CATEGORY:

2011年10月02日

久しぶりになりました

こんばんは!本当にお久しぶりです。
色々と忙しくサバゲもほとんど行けていませんでした。
10月に入り、ひと段落したためまた活動開始です!

先日久しぶりにSWATさんのゲームに参加しました。
偶然にも行きつけのBarのオーナーさん達がいらしていたため合流させていただきました。一言で例えると凄くA型気質のやっぱりB型の「アニキ」です。ご兄弟でお店をされているので、あだ名が「アニキ」です。深い意味のあるあだ名じゃないです(笑)。

久しぶりになりました

良い笑顔ですね♪
サバゲこってりというより多趣味な方です。お店はすごく清潔で整頓されていますが(A型気質)、堅いお店ではなく、もちろんchargeもなく一見さんもみんなwelcomeしてくれます (B型)。客層もいいので興味のある方は是非どうぞ。あ、ダーツも置いてました。
久しぶりになりました
Bar Chaos Freak (mixiコミュあり)
◆福岡市東区千代4-7-87
◆092-651-5060
◆20:00~4:00(日祝日3:00)


さて、久しぶりなので、何丁か持っていきましたが、結局一番使いやすいMagpul PTS masadaに落ち着きました。ホップが効かなくてなかなか手がかかるヤツでしたが、やっと使えるようになりました。Masadaいじりについてはまた後日報告します。

サバゲにあまり行けなかった今年の夏、行けなければ購入したりイジる銃は増えるという法則のもと銃は増殖しました(笑)。これからはボチボチ更新していきます。

現在カメラ故障中のため、しばらくは写真が乏しいですが、追加する写真があるときは過去の記事でも追加していきます。

それでは以上!





Posted by MAAAASA  at 19:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。