CATEGORY:

2012年10月12日

大阪2日目

こんばんは。

さて、前回の続き、大阪京都旅行記です。
ミリタリーネタは極少なのでご容赦を。

二日目の大阪。

天気は晴れ。USJで一日過ごす予定。

平日だし、事前に入場券などを購入しなくても特に問題ないだろうと10時開場の30分前に到着するように出発。

列車の中でなんだか目的地が同じ人がかなり多いことに気が付く。

おかしいなと思いネットを見てみたら、

「金~日曜日の夜はハロウィーンイベント開催中♪」

となっていました。

場内をゾンビが徘徊するらしい・・・。

しかし、夕方からはアトラクションの内容が変わり、ハロウィーンイベント用のexpress pass(アトラクションの列に並ばずに優先搭乗できる券)を手にいれないと、軽く120分待ちらしい。

まあアトラクションはあんまり変化なさそうだしいいかー、と思いながらHPを見ていたら、

BIOHAZARDのアトラクションがある!

これは是非express passを手に入れねば。

ということで、電車降りてから猛烈にdash !!

まずは場内に入場するチケットを購入し、中でハロウィーンイベント用のexpress passを購入しなければいけない。

が、入場チケットを購入する段階で、「13日の金曜日のexpress passは売り切れました」との話。

かなり焦ったが、なんとか「BIOHAZARD」のexpress passを購入。

大阪2日目

夕方まで場内を満喫し、夕食も済ませました。

大阪2日目

そして、18時前になりBIOHAZARDのアトラクションに突入!

中の写真はありませんが、もう全く元のアトラクションの影はなく、完全BIOのアトラクション!

入り口から出口まで全部使った、お化け屋敷と思ってください。

LEON・・・カッコよすぎた。



さて、外にでるともうそこは別世界・・・

大阪2日目

大阪2日目

大阪2日目

大阪2日目

ゾンビがうろついてました、結構な数の。

演技も衣装もすごすぎ、いつの間にか後ろにいたりしてあちこちで女の子たちの悲鳴があがってました。

大阪2日目

レストランもBIO料理を出したりして

レッドハーブ
大阪2日目
お脳風パスタ
大阪2日目

満喫できました。

しかも、ハロウィーンだからコスプレで入場してる人がかなり多い!

知ってたらガスマスク型フェイスガードかぶってハンクになって入場したのに・・・。

続く





Posted by MAAAASA  at 19:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。