CATEGORY:

2012年10月09日

大阪

こんばんは、お久しぶりです。

今回もミリネタは少しです。

先日大阪に遊びにいきました。

初日、大阪をぶらぶら。

まずはテッパン、通天閣。

大阪

そしてそのふもとで串揚げ、14年前に行ったお店がまだあったのでそこで昼食。一見入りづらそう(deepな大阪色がした)でしたが、中にはいると普通のお店でした。ドテ焼最高。

次にネットショップではいつも利用している、FOUR STARの実店舗に行ってきました。

大阪

鳩の鳴き声が気になる二階のお店には多くの商品が並んでいました。

一度見てみたかったsig 556 ショーティーも展示されており、HK417も観ることができました。

後、日本橋界隈を散歩がてらSFBCにもふらりと。

装備服飾のみかと思いきやサイト、ストック、フォアグリップなど小物も結構おいてあり、気さくな雰囲気なお店でした。

A-TACSのストックなど購入。

FIRST日本橋店は休日のため断念。

夜は「ゆかり」で初ネギ焼。

あれは是非福岡でも食べたい。

続く。




タグ :大阪


Posted by MAAAASA  at 19:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。