CATEGORY:

2011年02月10日

あらら・・・

あらら・・・

装備を載せるつもりでしたが、写真を撮り忘れました、すみません。

代わりに、フィールドで戦闘中の写真をupしました。

かなり撃ち込まれて焦って反撃してるようですね…。

即死したteam mateが写真を撮ってくれました。

うちのfieldでは中距離戦になることが多いため、スコープとダットサイトの両方を搭載しています。





Posted by MAAAASA  at 01:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。