CATEGORY:

2011年05月26日

エイリアン / System・・・・・a?

エイリアンと地球人がサッカー対決してました。

朝、見かけたテレビアニメの話ですが…。

お久しぶりとなりました。

中華の続きから。

実はAEG KAC PDWがすぐにまた動かなくなりました。

メカボ分解しまして気づきました。軸受の位置が左右対称じゃない・・・。

頭にきたので粗大ごみに混ぜて捨てました、メカボを。

というわけで新しくメカボを輸入しなければならない。

あくまで中華にこだわりました。

見つけてきたのが、

systema ならぬsystem製

でもFET付きで¥5000以下!

しかも、ベアリング付きで精度も抜群!

エイリアン / System・・・・・a?

質感はmagpul純正masadaのメカボみたいです。

エイリアン / System・・・・・a?

これを組み込んだところ、0.25gで79m/s,秒間23発となりました。

できたー!

はずでした。

ところがセレクターがつけられない。

もともとのセレクターがギア式のためです。

新たに通常型のセレクターを購入してめでたく完成!

が、今度は給弾が上手くいかない。

ライラクスのストライクチャンバー組んでもうまくいかない。

ここで中断…。

------------------------
気分もかわったところで。

これから梅雨ですね。

インドアができる施設ないですかねー。

潰れた大型ショッピングセンターの駐車場とかあったら交渉しに行きたいなー。

関東のHPを見ると楽しそうで…。

ハンドガン戦、サブマシンガン戦したいなー。




タグ :masadaGP


Posted by MAAAASA  at 10:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。