CATEGORY:

2012年09月14日

10,000μm

こんばんは。お久しぶりです。

本日はあまりみなさんが買わないだろうものをご紹介します。

こちら

10,000μm

センチメーターマスターです。

お上品な箱をあけるとご対面です。

10,000μm

固定スライドガスガン、割りばしマガジン、ダブルアクションです。MK23と違って手動でもスライドは動きません。

10,000μm10,000μm10,000μm

マガジンが軽いからか、ガスブロほどではありませんが、それなりに重量感はあります。コンペンセイターは非プラです(たぶん)。

初速は56m/s前後(0.20g、27℃)。

サバゲで使うには初速が低いし、マガジンのせいでトレーニングに使うのも難しそう。飾っとくのが一番です。

子供のころ初めて触れたエアガンがこれでした。撃つことはかなわなかったのですが(年齢的に当然ですが)、ものすごく重くて大きくヒンヤリした感触があったことを今でも鮮明に覚えています。自分の原点ですね。






Posted by MAAAASA  at 19:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。