CATEGORY:

2012年09月15日

Mandarin orange? No, Japanese orange!

こんばんは連日投稿ですが、今日はミリタリー色ゼロです。

先日dark knight risingを観てきました。長めの映画ですが飽きも来ず最後まで観れました。しかし、勘のいい方は展開が予想できる内容なので、下手に先を読むのではなく純粋に楽しんだ方がよいです。DVDが発売されたら購入を検討しようと思っています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

仕事で愛媛県松山市に行ってきました。みかんが有名なので、探し回ったらありました。

Mandarin orange? No, Japanese orange!

PONジュースの自販機♪ コンビニにはありますが、自販機は初めて見ました。

みかん大好きです。みかんは日本のオレンジだ!と、アメリカ人&ニュージーランド人に勧めたことがあります。
(PONジュース=みかんジュースです、念のため)

一泊だったので、食事がてら繁華街に繰り出して久々にお酒を飲んでダーツを投げました。

楽しかったのですが翌日には筋肉痛でした。なぜか上腕二頭筋が痛い気がするけど三頭筋の悲鳴だと思います。

何事も日頃の練習が肝心だと思いました。

サイティングやシューティングの練習をしようと思いました。

場所がないけど。




タグ :みかん


Posted by MAAAASA  at 19:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。