CATEGORY:

2012年07月17日

WE--------!

こんにちは、おひさしぶりです。

少し書く時間ができたので、また書き始めます。

この間臨時収入があったので(非ギャンブル)、また海外のショップでポチッとしてしましました。
http://www.airsoftglobal.com/shop/index.php
(ご利用は自己責任で)

いつも利用しているショップなので安心してましたが、待てど暮らせど発送連絡がありません。

金曜日早朝にオーダーして日曜日に連絡がないのは海外ショップでは普通ですが、このショップはEMSにしておけば翌日にはいつも発送連絡がくるのです。

まあ、いつか発送連絡がくるだろうと思っていたら、月曜日の夕方にいきなりモノが届きました。自分的には最短記録です。

さて、中身のメインは、

WE XDM-40 ガスブロ+マガジン×2 (総額約諭吉さんお一人)

WE--------!

残りはグリップやホルスター他(画像なし)です。

「WE」ってなんて読むのかわかりませんでしたが、youtubeではdˈʌbljuːi'ːとアルファベット読みされていました。

XDM-40は転売やーが落胆しそうな方法、裏返しになった外箱に入れられていました。そのせいで外箱表面には小傷だらけ。自分は全く気にしませんが。

フレームはプラ、スライド、アウターバレルは非プラで、刻印はグリップに一か所made in Taiwanが入っているものの、他はリアルでした(たぶん)。

WE--------!WE--------!WE--------!WE--------!

マガジンにガス漏れもなく、初速は気温25度で約74m/s(0.20g)でした。

残念ながらマガジンの底にはWEと入っています。

WE--------!WE--------!

ブローバックも快調で全弾撃ちきれました。自分にとっては初の非プラのスライドなので、このブローバックが強いものかどうかは判断できませんが、マルイのGlock18cやFN5-7と比較して弱くはなかったです。

アウターバレルの内側に少しネジがきってあるのですが、飾りのようです。

WE--------!WE--------!WE--------!

サイトは非常に見やすく白ドットが入っています。

WE--------!

それでは時間が無くなってきたのでこの辺で。




タグ :WEXDM-40


Posted by MAAAASA  at 19:05 │Comments(2)

COMMENT
ついにweに手を出しましたね。
私はxdm3.8が出るのを心待ちにしています( ̄ー ̄)
Posted by 隊長 at 2012年07月27日 21:35
コメントありがとうございます。しばらく気づきませんでした、すみません。

WEのxdmは購入を迷っていたのですが、マルイのマガジンとの互換性が確認されたので3.8を待ちきれず買ってしまいました。

次はどのハンドガンにしようかと考えるくらいイイ出来でした。
Posted by MAAAASAMAAAASA at 2012年09月14日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。