CATEGORY:

2011年02月14日

来た来た♪

やっと届きました、Steyr外装kit♪

早速組んでみました!

来た来た♪

イイ!

特にA3、カッコイイ!

しかもサイレンサーは好みのものに変更可!

しかし、一つだけ笑えたことがありました。

Phantom kitの延長バレルを間に組んでみたら、

微妙にまっすぐに組み合わさらない…。

右曲りさんでした(笑)

でもいい!

-----------------
来た来た♪






Posted by MAAAASA  at 13:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。