CATEGORY:

2011年12月10日

11月27日SWAT戦

こんばんは!

SWAT戦にご一緒させていただいたBar Chaos Freakのオーナーこと "アニキ" 達を動画で撮ってみました。

といっても、メインはアニキのみになってます。

一緒に映っている方は、まだサバゲ数回目だそうですが、ガンガン攻めてました、見習わないと・・・。






Posted by MAAAASA  at 21:06 │Comments(4)

COMMENT
こんにちは。はじめまして。
同じ福岡の淳屋と申します。

実は私も独身時代にはたまにですがカオスにもお邪魔してアニキたちにはお世話になっていました。
最近はお店にもSフィールドにも全く顔を出さない失礼なハゲです。。

本年度最終戦にも行けず「来年こそは!」と思っていますので、
フィールドでご一緒したときはぜひよろしくお願いいたします。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年12月11日 10:21
コメントありがとうございます&はじめまして!

お返事が遅れ申し訳ありません。

ブログ、いつも拝見させていただいております。
淳屋さんのような内容の詰まったブログではありませんが、見ていただいてありがとうございます。

世間は狭いですね、あのアニキをご存じの方がいらっしゃるとは!

SWATフィールドは、新年1月22日が初戦のようです。

私も参戦しますが、多分アニキ達も参戦する予定だったと思いますので、是非ご一緒できればと思います。
Posted by MAAAASAMAAAASA at 2011年12月14日 18:49
こんにちわ ev1anです。

動画、拝見いたしましたw  上手ですね!! 

マガジンを落としたことに気づいたときの音で、爆笑してしまいましたw

そういえば、ダーツバーのオーナーさんは18日の築上戦、来ていましたよ。

また、一戦交えたいですねw あと、個人輸入をご教授いただきたいですwww

ではまたw
Posted by ev1anev1an at 2011年12月26日 17:13
>ev1anさん

こんにちは!
お返事が遅れて申し訳ありません。

動画の編集は初めてで慣れない作業で疲れました。

でも、主人公「アニキ」にも満足していただけたようです。

いつでもだれでも一度は主人公にと思っていますので、是非御一緒した時は勇姿を取らせてください(笑)

最近、第二・第四日曜日は関門倶楽部さんにお世話になっているので、中々お会いする機会がなくて残念です。そういえば、12月30日の関門で先のダーツバーのオーナーと遭遇しました。一緒に話ながらゲームしましたが、元気にされているようで何よりでした。

個人輸入については喜んでお手伝いいたします。
Posted by MAAAASAMAAAASA at 2012年01月05日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。