CATEGORY:

2011年10月27日

キターーーーーーーー!

ご無沙汰しております。

クロネコさんの追跡を見て、帰る前からウキウキだったMAAAASAです。

きましたー!

VFCのXCR!

もうお金がありません・・・。

今日はあまり時間がありませんので、とりあえず簡単な写真をご紹介します。

キターーーーーーーー!キターーーーーーーー!キターーーーーーーー!キターーーーーーーー!キターーーーーーーー!キターーーーーーーー!キターーーーーーーー!

もってみた感想ですが、

剛性はマルイSCAR同様にアッパーレシーバーが一体なのでバッチリだと思います。

完全メタルフレームなので、少し重めとも言えますが、心地よい重さとも言えるくらいだと思います。

中身については、また後日更新します。

本日もお付き合い下さりありがとうございました。
また、宜しくお願いします。




タグ :vfcXCR


Posted by MAAAASA  at 19:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。