CATEGORY:

2011年10月10日

Rush hour

こんにちは、
早速ネタ切れになったMAAAASAです。

今回はサバゲともエアガンとも関係ありません。

リアルガンです。

少し前になりますが、夏休みをとって旅行した際に撃ってきました、本物を。

Rush hourRush hourRush hour


内容は、New UZI(実際はMP9もどき)、Thompson、M4、AK47?、自動式Shotgun、M14SOCOM風?と、SIG P226、Glock詳細不明、M92、HK45?、357マグナムでした。

前半のものだけ写真があります。

Rush hourRush hourRush hourRush hourRush hourRush hour

それぞれ十発ずつだけですが、概ね楽しめました。

写真の順番で撃ったのですが、自動式Shotgunだけは拷問でした。

体重を乗せてストックを抑え込んだところ、鎖骨の上をストックがえぐっていきました。三発目からは痛みが強く、堪えるのに必死でした。見事に青あざが出来てました…。

Factory Ammoではないかもしれないのでリコイルなどの評価はできませんが、M4が一番撃ちやすかったです。

長物では面白いおまけをしてくれました。的がプリントされたTシャツをM14で撃ちぬくというものです。後で売り物として勧められましたが(笑)

ハンドガンの方では、やはりHK45?は反動がかなり強かったです。Snakeのように華麗には撃てそうにありませんし、suppressorを装備しても音はまだまだ大きそうです。

一番びっくりしたのは、ハンドガンを撃つとき一緒になった二十歳くらいの男の子が、マグナムを上半身引き気味に撃ったところ、すぐ上の天井にぶち当てたことです。マグナムなのに二連射したような音がして、インストラクターもびっくりしていました。

題名のヒントは写真の中にあります。探してみてください。

またぼちぼちエアガンの方もレビューしてみたいと思います。
以上!





Posted by MAAAASA  at 19:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。